京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:88
総数:245959
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

みさきの家3日目 4日目

画像1画像2画像3
昼食後は,水族館見学!
マンボウを見て大喜び。
大水槽の中に海女さんが登場して大喜び。
魚たちに触れて大喜び。
よい思い出となりました。

みさきの家3日目 その3

画像1
みさきの家を出発して,志摩マリンランドにやってきました。
前半は,ペンギンタッチ体験とバックヤードツアーからのエサやり体験。
そして,カレーライス&サラダをいただきました。

画像2

みさきの家3日目 その2

画像1画像2画像3
あっという間の3日間でした。
確かな成長を感じる時間となりました。
最後は「奥志摩みさきのイエーイ!」で集合写真を撮影。

みさきの家3日目 その1

画像1画像2画像3
最終日スタート!
少し疲れた様子も見えてきましたが,朝ご飯で元気も回復!
野外テーブルには,みさきの家の近くに住む魚を入れたプールがあります。
タコやアメフラシやカサゴ…様々な生き物を観察することができました。

みさきの家2日目 その9

画像1
画像2
画像3
キャンプファイヤーの余韻を残しつつ,2日目の反省会。
ふりかえりの時間になるころには真剣な表情に。
反省内容も前日よりも少しレベルアップ。

みさきの家2日目 その8

画像1
いよいよキャンプファイヤー!
最初は恥ずかしかったあのダンスなども楽しみながらやり切りました!

みさきの家2日目 その7

画像1
二回目の合同グループでの活動を終えました。
みんなの距離が一層近付きました。

みさきの家2日目 その6

画像1画像2
食事場所を野外テーブルに移しました。
海からの風が心地良く,いつも以上に食が進みました。

みさきの家2日目 その5

画像1
画像2
画像3
浜から戻り,芝生広場へ!
ボールやフリスビーを使って遊んだりゆっくりしたり…
思い思いの時間を過ごしました。

みさきの家2日目 その4

画像1
宮崎浜で磯観察。
ヤドカリなど,様々な生き物に触れることができました。

画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立鷹峯小学校
〒603-8468
京都市北区鷹峯北鷹峯町12
TEL:075-491-3607
FAX:075-491-3697
E-mail: takagamine-s@edu.city.kyoto.jp