京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/19
本日:count up90
昨日:496
総数:655218
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
考えを深め合い、夢に向かって挑戦する待鳳の子

野外炊事

画像1
画像2
画像3
担当ごとにどうすればうまくいくか考えています。

野外炊事

画像1
画像2
画像3
みんなで協力して作っています。

ネイチャービンゴ3

画像1
画像2
画像3
子どもたちもたくさん見つけてきました。

ネイチャービンゴ2

画像1
画像2
画像3
花背には豊かな自然がたくさんあります。

ネイチャービンゴ

画像1
画像2
画像3
所内にある自然を探しに行きます。
今日は少し日差しが暑いです。

朝食2

画像1
画像2
後片付けも食事係がしっかりがんばってくれています。

朝食

画像1
画像2
画像3
山の家最後の朝食もしっかり食べています。

朝の集い

画像1
画像2
画像3
最終日の朝の集いです。
しばらく天気はもちそうです。
今朝も朝から不調を訴える子はいません。

振り返り

画像1
画像2
画像3
うまくいかなかったことをどう乗り越えるかという意見がよく出ていました。
これこそが宿泊行事の醍醐味です。
明日の活動でいかしていってほしいと思います。

本日も体調不良を訴える子はいませんでした。
今晩もよく寝て、明日も元気に過ごしてほしいと思います。

キャンプファイヤー3

画像1
画像2
画像3
火の勢いも弱くなり、最後まで楽しいキャンプファイヤーができました。
レク係さん、盛り上げてくれたみんな、ありがとう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営方針・教育目標

学校だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

学校沿革史

京都市立待鳳小学校
〒603-8426
京都市北区紫竹西北町1-3
TEL:075-491-4343
FAX:075-491-4344
E-mail: taiho-s@edu.city.kyoto.jp