![]() |
最新更新日:2025/09/22 |
本日: 昨日:102 総数:1118944 |
送る会に向けて4
本日6時間目は、1年生が体育館で「3年生を送る会」の練習をしていました。全体の動きや立ち位置を確認したり、本番の出し物の練習をしました。とてもいい雰囲気で、3年生への思いがしっかり伝わる練習でした。楽しみにしています!!
![]() ![]() ![]() 令和6年度後期学校評価について
今年度の「後期学校評価アンケート」のご協力、本当にありがとうございました。遅くなりましたが、集計ができあがりましたので、HPに掲載させていただきました。ご覧になられる方は下記をクリックしてください。
【令和6年度後期学校評価】はこちらから 第3回学校運営協議会
本日4日(火)午後4時から「令和6年度第3回学校運営協議会」を開催し、後期学校評価アンケートおよび学校教育活動の報告をさせていただきました。その後、来年度の体制や小中合同学校運営協議会についても意見交流をさせていただきました。来年度以降も学校運営協議会の活動にご理解ご協力よろしくお願いいたします。
![]() ![]() ![]() 後期第6回協議会・委員会
本日4日(火)放課後、後期6回目の協議会・委員会が行われました。1、2年生中心に行われ、各委員会で熱心に活動を進めました。今年度最終ということで、各委員会では後期の活動を振り返りました。今年度の反省を来年度の活動にいかし、生徒会活動を更に盛り上げていきましょう!
![]() ![]() 生き方探究パスポート
本日6時間目に1・3年生は、総合的な学習の振り返りや道徳の時間のまとめなどを行いました。今年度も残り少なくなってきました。1年間学習してきたことを思い出いながら、自分たちの頑張りを振り返ることはとても大切なことです。来年度の目標にもつなげてくださいね。
![]() |
|