![]() |
最新更新日:2025/09/24 |
本日: 昨日:36 総数:276414 |
朝の会に…
5年生が総合的な学習の時間で調べたことを伝えに行きました。このグループは6年生に伝えています。緊張しつつも学習したことをわかりやすく説明していました。
![]() ![]() ![]() 6年 話し合い
クラスをより良くするためにみんなで話し合いました。
![]() 4年 総合的な学習の時間 「10才のわたし」![]() ![]() 見ていたほかの子たちからは応援の声があがりました。 また、司会も自分たちで行いました。 4年 総合的な学習の時間 「10才のわたし」![]() ![]() 発表に向けて準備してきたことをしっかり出し切ることができました。 4年 算数 「直方体と立方体」![]() ![]() 六つの平面を合わせると、直方体や立方体ができることに気がつきました。 6年 記念撮影
学年体育の最後に教室でパチリ!みんなよく頑張りました。
![]() 6年 学年体育
最後は子ども達のリレーです!みんな必死ではしっています!むっちゃええやん!
![]() ![]() ![]() 6年 学年体育
今度はペットボトルリレーです。あわてないで、でもなるべく早く次へ…タッチ!
![]() ![]() ![]() 6年 学年体育
さて、今度は何個はいったかな?
![]() ![]() 6年 学年体育
保護者の皆さんも一緒に玉入れをしました。
![]() ![]() |
|