京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/27
本日:count up77
昨日:94
総数:254505
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」 就学時健康診断は11月28日(木)に行います。

部活動 タグラグビー

5年生も6年生もよく頑張っています。いいね!
画像1
画像2
画像3

部活動 音楽部

美しい歌声が響いてきていました。いいね。
画像1
画像2

6年 アート部

どんな作品ができたの?笑顔も作品もむっちゃええやん!
画像1
画像2

部活動 アート部

今日は何を書こうかな?
画像1
画像2

部活動 バスケットボール部

こちらのコートでも真剣に練習試合をしています。よく頑張っていますね。
画像1
画像2
画像3

部活動 バスケットボール部

練習試合をしています。みんな真剣で、かっこいいです。
画像1
画像2
画像3

玄関前

水槽が美しくなっています。グッピーも増えています。かわいい様子に癒されます。
画像1

落とし物

保健室前の落とし物コーナー!少し増えてきています。また見に来てください。
画像1

6年 体育学習発表会にむけて

学年合同で練習を進めています。頑張っています。
画像1
画像2
画像3

3年 社会見学

 体験やクイズコーナーもあり、楽しんで学習できました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営方針

学校だより

学校のきまりについて

学校評価

京都市立桃山南小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

台風に関する緊急時の登下校について

桃山中学校ブロックの小中一貫教育

学校沿革史

京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp