![]() |
最新更新日:2025/07/30 |
本日: 昨日:24 総数:274394 |
6年 算数
「比例と反比例」の学習です。伴って変わる二つの数量の関係を調べました。
![]() ![]() ![]() 6年 中間休みに…![]() ![]() 6年 図工
自分が彫りたい部分と残す線をはっきりさせていますね。次はり「彫り」の作業ですね。頑張って、彫っていってね。
![]() ![]() あおぞら学級 3年生 図工
3年生の図工では、紙粘土に絵の具を混ぜて入れ物を作りました。とても集中していました。
![]() 6年 図工
アイデアスケッチを板に書き写しています。丁寧に取り組んでいますね。
![]() ![]() ![]() あおぞら学級 1年生 マットあそび![]() 6年 図工
集中して取り組んでいますね。
![]() ![]() 6年 図工
版画のアイデアスケッチに取り組んでいます。
![]() ![]() あおぞら学級 さつまいもを洗いました!
土がついていたので、さつまいもを洗いました!
![]() あおぞら学級 さつまいもを掘りました!
今週、さつまいもを掘りました。猛暑の影響か、今年は残念ながら不作でした。採れたサツマイモを使って、来週調理実習を行うことにしました。子どもたちも今からわくわくしています。
![]() |
|