京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/01
本日:count up7
昨日:113
総数:725797
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

3年修学旅行(35)移動中

画像1画像2
博多駅に向かって路線バスで移動中です。
そろそろ、お腹も空いてきましたね。
博多駅周辺まで来たら、何かあったらすぐに本部へ連絡しましょう!

3年修学旅行(34)サンリオパーク

画像1画像2画像3
PayPayドーム横のサンリオパークで、世界に1つだけのグッズを作成しました!

3年修学旅行(33)PayPayドーム

画像1画像2画像3
PayPayドーム前で記念撮影!
圧巻の大きさですね。残念ながらソフトバンクホークスは東京で試合のため不在でした。

3年修学旅行(32)福岡タワー

画像1画像2画像3
福岡タワーに登りました!
景色は抜群ですね。

3年修学旅行(31)水族館(続き2)

画像1画像2画像3
班ごとに記念写真も撮れましたね!
次は博多駅へ向かいましょう。

3年修学旅行(31)水族館(続き1)

画像1画像2画像3
色々と見学出来ました!

3年修学旅行(31)海の中道(水族館)

画像1画像2画像3
みんな楽しそうですね!
お土産も購入できました。

2年チャレンジ体験

画像1
 今日も2年生は、チャレンジ体験を頑張っています。3日目になると、これまで2日間の経験を生かして取り組めるのではないでしょうか。

3年修学旅行(30)博多港着

画像1画像2画像3
今から班別研修に向かいます!
海の中道(水族館)と福岡タワー付近とpaypayドーム付近に分かれてスタートします。

3年修学旅行(29)離島式

画像1画像2画像3
あっという間の二泊三日でした。
離島式では、3年生全員で民宿の方へお礼を伝えました。
最後に全員で、お世話になった民宿の方と一緒に写真を撮りました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp