京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

修学旅行3日目

お土産も買い、水族館を満喫しました!

画像1

修学旅行3日目

美ら海水族館 ウミガメ館
画像1
画像2

修学旅行3日目

美ら海水族館 マナティ館
画像1
画像2

修学旅行3日目

美ら海水族館
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目

美ら海水族館
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目

美ら海水族館に到着しました。
画像1

修学旅行3日目

「いってきます」と手を振りながら、
涙涙のお別れでした。
伊江島はとても人が温かいところでした。
たった1日の民泊体験でしたが、何日分もの思い出をいただきました。
素敵な出会いに感謝しながら美ら海水族館へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目

「いってきます」と手を振りながら、
涙涙のお別れでした。
伊江島はとても人が温かいところでした。
たった1日の民泊体験でしたが、何日分もの思い出をいただきました。
素敵な出会いに感謝しながら美ら海水族館へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目

各民家で習ったことを発表してくれました。
楽器の演奏や歌の発表をしてくれました!
画像1
画像2

修学旅行3日目

 出航
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp