京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/17
本日:count up62
昨日:97
総数:740051
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
音羽中学校に来て良かったと思える学校へ!

3年生修学旅行 三日目

画像1
画像2
画像3
まもなく京都駅に到着します。

3年生修学旅行 三日目

画像1
画像2
画像3
新幹線内の様子

3年生修学旅行 三日目

画像1
画像2
画像3
帰りの新幹線の様子です。修学旅行の振返りを冊子に書き込む人、お菓子を頬張る人、まだまだ元気に仲間とカードゲームに興じる人、そして少しお疲れの人も見受けられます。18時22分に京都駅到着予定です。

3年生修学旅行 三日目

画像1
画像2
画像3
博多駅に到着しました。15時36分の東京行きに乗って京都にかえります。たくさんお土産を買えたみたいですね。

2年生 チャレンジ体験

画像1
画像2
さらに別の幼稚園さんでもお世話なっています。机も椅子もすごく小さいですね。中学生になって本当に大きくなったなぁ、と思う瞬間です。

2年生 チャレンジ体験

画像1
画像2
こちらも別の幼稚園での様子です。安全に気を付けながら遊びの相手を務めます。

2年生 チャレンジ体験

画像1
画像2
たくさんの幼稚園や保育園、こども園でもお世話になりました。自然と優しい笑顔になりますね。

2年生 チャレンジ体験

画像1
カレー屋さんでお世話になりました。店員さんの手際の良さを学びます。

3年生修学旅行 三日目

画像1
画像2
画像3
さて、修学旅行も大詰めです。博多駅にバスで向かいます。相変わらず元気です。

3年生修学旅行 三日目

画像1
画像2
画像3
奉納と散策の続きです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 進路説明会
サポート学習
6/18 サポート学習
6/19 第1回定期テスト
6/20 第1回定期テスト
6/21 第1回定期テスト
京都市立音羽中学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町86
TEL:075-581-9115
FAX:075-581-9116
E-mail: otowa-c@edu.city.kyoto.jp