京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/13
本日:count up9
昨日:87
総数:560590
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら考え判断し、自信をもって行動する子を育てる

お弁当タイム1

画像1
画像2
待ちに待ったお弁当タイム!
美味しくいただきました。
朝早くからご準備していただき
ありがとうございました。

人と防災未来センター2

画像1
画像2
画像3
地震のことや復興について学習しました。

人と防災未来センター1

画像1
画像2
阪神・淡路大震災で起こった体験をしました。
地震の恐ろしさと人々の復興に向けた努力と優しさにふれることができました。

神戸海洋博物館3

画像1
画像2
画像3
記念にスタンプも押しましたよ!
次は防災センターに向けて出発です。

神戸海洋博物館2

画像1
画像2
画像3
バイクに乗ったり、新幹線の車掌体験など楽しみました。

神戸海洋博物館1

画像1
画像2
画像3
入るとすぐに大きな船がお出迎え!
たくさんの船やバイク、電車を見学しました。

いい笑顔

画像1
画像2
画像3
爽やかな笑顔と爽やかな青空!
これから神戸海洋博物館へ!

神戸に到着

画像1
画像2
画像3
予定より早く、到着しました。
みんな、元気です!
記念写真タイムです!

高槻JC通過

画像1
画像2
画像3
バスは順調に目的地に向かってます!
バスレクも終わり、映画鑑賞中です。

バスレク

画像1
水平思考クイズで盛り上がっています!
なかなか、難しいです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立第四錦林小学校
〒606-8307
京都市左京区吉田上阿達町15-2
TEL:075-771-0384
FAX:075-761-0004
E-mail: dai4kinrin-s@edu.city.kyoto.jp