京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up11
昨日:30
総数:663068
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
R7年度入学児童の就学時健康診断日は12月6日(金)午後です

山の家

画像1
画像2
 最後の夕飯もバランスよくいただきました。

山の家

画像1
画像2
 みんなで味わっていただきました。おいしかったです。

山の家

夜ご飯です。この食堂でいただくのも,この夕食と明日の朝ごはん。感謝をいっぱい伝えます。
画像1
画像2
画像3

山の家

 少しずつコツをつかみ始めました。ゴールを目指して頑張ります。スコアが楽しみです。
画像1
画像2
画像3

山の家

画像1
画像2
画像3
 ゴールをめがけて投げます。みんなでアドバイスを出し合いながら頑張ります。

山の家

 食事の後にはフライングディスクを楽しみました。なかなかみんな苦戦しています。
画像1
画像2
画像3

山の家

 みんなで楽しく汗を流しました。芝生と青空でとても気持ちがよかったです。
画像1
画像2
画像3

山の家

 「もっと食べたい!」夜ご飯が楽しみと,全部おいしく食べました。
画像1
画像2
画像3

山の家

画像1
画像2
 昼食にはお弁当をいただきました。「のりおにぎり・サケおにぎり・ウインナー・コロッケ」でした。みんなでおいしくいただきました。

山の家

画像1
画像2
画像3
 王様さがしや,バレーボール・サッカーも楽しみました。中にはシロツメ草をつんだり,寝転がったりして遊ぶみんなもいました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立待鳳小学校
〒603-8426
京都市北区紫竹西北町1-3
TEL:075-491-4343
FAX:075-491-4344
E-mail: taiho-s@edu.city.kyoto.jp