京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/06
本日:count up1
昨日:89
総数:341134
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

6年生 修学旅行30

画像1
画像2
画像3
東山動植物園に着きました。
たくさんの動物を見てきます!

6年生 修学旅行29

画像1
画像2
画像3
退館式を行いました。
名残惜しいですが、ホテルを出発して東山動植物園に向かいます。

6年生 修学旅行28

画像1
画像2
画像3
バイキングの料理紹介。
名古屋のご当地ご飯もたくさんあって、最高です!!

6年生 修学旅行27

画像1
画像2
画像3
今から朝食です。
美味しそうな料理ばかりで、どれを取るか迷います。
たくさん食べて、しっかりと力をつけて見学に行ってきます。

6年生 修学旅行26

画像1
画像2
画像3
締めくくりに、1日のの振り返りをしました。
良かったところや反省するところを、みんなでしっかり話し合いました。

6年生 修学旅行25

画像1
画像2
画像3
最後の出し物は「怖い話」。
初めは笑っていた子ども達も、最後の先生の話に本気で怖がっていました。

6年生 修学旅行24

画像1
画像2
画像3
続いて、バクダンゲームです。
素早く渡すものよし、時間をかせぐのもよし、ドキドキします。

6年生 修学旅行23

画像1
画像2
画像3
次はじゃんけん列車。
6年生でもおもいっきり盛り上がりました!

6年生 修学旅行22

画像1
画像2
画像3
まずは、高速しりとりです。
頭の回転の速さが勝利の鍵、最後まで残れるかな?

6年生 修学旅行21

画像1
画像2
昨日の夜の様子をお知らせします。

夜のつどいが始まりました。
レクレーション係がいろんな出し物を考えてくれています。
楽しみですね〜。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp