京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up5
昨日:108
総数:1162447
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

合唱コンクール 10月12日(木)3年生

画像1
 3年生、最上級の学年らしく胸を張ってみんなかっこよく歌えていました。3年間の中で最高の合唱でした。

合唱コンクール 10月12日(木)2年生

画像1
 2年生、すべての力を出し切り、調和のとれた合唱コンクールになりました。

合唱コンクール 10月12日(木)合唱コンクール1年生

1年生、初めての合唱コンクール、ドキドキワクワクの中、元気いっぱい歌えました。
画像1

文化・総合学習発表会 準備 10月12日(木)

 明日の文化・総合学習発表会に向けて生徒の皆さんが協力をして準備をしています。
明日の開催が楽しみです。
画像1

合唱コンクール 10月12日(木)

 最後は、全員合唱、会場に歌声が響き渡りものすごい迫力でした。
画像1

合唱コンクール 10月12日(木)

画像1
画像2
画像3
 文化委員長の開会宣言の後、全校生徒で校歌を歌い発声練習を行いました。

合唱コンクール 10月12日

画像1
画像2
 本日、合唱コンクールが立命館大学 衣笠キャンパス 以学館1号ホールで行われます。
今日まで練習してきた成果を出し合唱を楽しんでほしいと思います。

秋季大会 野球部

画像1
 10月7日(土)勧修寺グランドで野球部の秋季大会が行われました。最後まで全力で試合に臨んでいました。

秋季大会 ソフトボール部

画像1
 10月7日(土)勧修寺中学校でソフトボール部の秋季大会が行われました。日頃の練習の成果を出し一生懸命に頑張ってくれました。

学習確認プログラム 10月6日(金)

 本日3学年一斉に学習確認プログラムを実施しています。どの学年も集中して問題に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp