京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/27
本日:count up23
昨日:149
総数:806891
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和7年度新入学児童対象の就学時健康診断は、11月15日(金)に実施いたします。

YUME(はーとぷらす)通信 最後の理科

画像1
画像2
水の中に缶を入れると大きな音をたてて缶がつぶれました!!びっくり!!

YUME(はーとぷらす)通信 最後の理科

画像1
画像2
最後の理科の授業は実験からスタート。缶を使った実験です。

5年 修了式

画像1
画像2
画像3
今日で5年生が終わります

修了式では最高学年として「修了証」を校長先生にいただき

しっかり役目を果たしました

また「安心安全ボランティアの皆さんへの感謝の会」では

お礼の言葉を述べ

花鉢を渡す大役を果たしました

さすが5年生!!

1年間みんなとともに学べてよかったです

みんなの成長を見ることができて幸せでした

6年生になっても成長し続けてくださいね!!

5年 学活 お楽しみ会&お別れ会10

楽しかったお楽しみ会も幕を閉じる時が来ました

この1年間いろいろありましたね・・・・・

特にお楽しみ会関係が楽しくて心に残っています

また来年も楽しい企画をたくさん考えてくださいね
画像1画像2画像3

5年 学活 お楽しみ会&お別れ会9

画像1画像2
動く籠にボールを入れたり

ボーリングをしたり

エンジョイできました!!

5年 学活 お楽しみ会&お別れ会8

画像1画像2
借り人競争!!

なかなかの盛り上がりでした

5年 学活 お楽しみ会&お別れ会7

次はどんな出し物かな?

楽しみですね
画像1画像2

5年 学活 お楽しみ会&お別れ会6

画像1画像2
今回の出し物は「クイズなし!」で行いました

それぞれのグループが工夫してみんなを楽しませてくれました

5年 学活 お楽しみ会&お別れ会3

自分のすきなキャラクターの絵を描いてプレゼントしてくれました。

ありがとうございました。
画像1画像2

5年 学活 お楽しみ会&お別れ会4

画像1画像2画像3
とよぴーも一緒に!

なんと先生と,とよぴーの誕生日は1日違いでした!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

その他のおたより

新型コロナウイルス関係

1年・配布プリント

2年・配布プリント

4年・配布プリント

給食・配布プリント

スクールカウンセラーより

学校教育方針

学校評価

小中一貫教育

部活動

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp