京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/04
本日:count up3
昨日:91
総数:470945
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

5年生【山の家】野外炊事 その15

画像1画像2画像3
 お鍋のスス落としに苦戦しています。手が真っ黒になりますが頑張って落としています。

5年生【山の家】野外炊事 その14

画像1画像2画像3
 さらに片付けは続きます。ぴかぴかになるように洗います。

5年生【山の家】野外炊事 その13

画像1画像2画像3
 かまどもきれいにします。来た時よりも美しく!

5年生【山の家】野外炊事 その12

画像1画像2画像3
 食べ終わりました。食べた後は片付けです。食器を洗います。

5年生【山の家】野外炊事 その11

画像1画像2画像3
 とてもおいしいすき焼き風煮です。お腹もすいているので何度もおかわりする人もいます。

5年生【山の家】野外炊事 その10

画像1画像2画像3
 ついに完成しました!みんなで協力して作ったすき焼き風煮は格別です。自然と笑みがこぼれます。

5年生【山の家】野外炊事 その9

 手際よく進めるために、洗い物や片付けも同時に行っています。さすが5年生ですね。
画像1
画像2
画像3

5年生【山の家】野外炊事 その8

 まだかまだかと待っています。きっとおいしいすき焼き風煮ができますね。
画像1
画像2
画像3

5年生【山の家】野外炊事 その7

 かまどの準備ができました。お鍋をおいて煮立たせます。
画像1
画像2
画像3

5年生【山の家】野外炊事 その6

画像1
画像2
画像3
 完成が近づいてきました。早く食べたい気持ちでいっぱいです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp