京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up32
昨日:75
総数:470456
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

6年生 修学旅行 うずしお観覧船 その1

画像1
画像2
 本日,1つ目の活動は,渦潮の観察です。さっそく,観潮船に乗り込みます。

令和4年度京都嵯峨学園「教育構想図」「年間行事予定」

画像1
 嵯峨小学校・嵐山小学校・広沢小学校・嵯峨中学校では,3小1中で「京都嵯峨学園」として様々な連携を図っています。

 4校でまとめた年間行事予定と小中一貫教育構想図等を掲載いたします。下記のタイトルをクリックしていただくか,右側の配付文書をクリックしていただくと,拡大表示されます。

     令和4年度京都嵯峨学園・小中一貫教育構想図

     令和4年度京都嵯峨学園・年間行事予定   

6年生 修学旅行 朝食

画像1画像2
 朝食の時間です。ぐっすり寝て元気いっぱいの子どもたち。目の前にはおいしそうな朝食がならんでいます。しっかりと食べて今日も一日元気に過ごしたいと思います。

6年生 修学旅行 退所式

画像1
画像2
 退所式を行いました。一晩お世話になったホテルの方にお礼を言います。楽しく宿泊することができました。

6年生 修学旅行 2日目の朝

画像1
画像2
画像3
 修学旅行2日目の朝を迎えました。今日はどんな一日になるのでしょうか。楽しみです。布団の片付けも頑張っています。

6年生 修学旅行 ふり返り その3

画像1画像2
 ふり返りを生かして明日も元気に楽しみたいと思います。今日はしっかりと休みたいですね。

6年生 修学旅行 ふり返り その2

画像1
画像2
 ふり返りを全体で交流します。ふり返ったことをしっかりと心に刻み,明日生かします。

6年生 修学旅行 ふり返り その1

画像1
画像2
レクリエーションのあとは,振り返りの時間です。一日をふり返り,明日へ繋げていきます。

6年生 修学旅行 レクリエーション その3

画像1画像2
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。修学旅行での思い出の1ページとなりました。

6年生 修学旅行 レクリエーション その2

画像1画像2
 6年生みんなで楽しい時間を過ごしています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp