京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/19
本日:count up8
昨日:208
総数:1441986
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「ふるさと伏見を愛し,未来を拓く生徒の育成」

修学旅行だより29

午後からの体験活動の様子です。ツリーアドベンチャー,高くてハラハラしますね。
画像1
画像2
画像3

学校だより28

午後からの体験活動の様子です。大物が釣れましたね!
画像1
画像2
画像3

学校だより27

午後からの体験活動の様子です。美味しいジャムとアイスができました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより26

ラフティングの時の集合写真です。
画像1
画像2

修学旅行だより25

ラフティングの時の集合写真です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより24

画像1
画像2
画像3
午後からの体験活動も間もなく終了となります。自然を満喫し,楽しい時間を過ごすことができました。この後,ペンションに移動する予定です。写真は午前中のラフティングの時に撮った集合写真です。

修学旅行だより23

ラフティングが終わり,川を眺めてカレーライスの昼食です。これ以降の午後の活動については,夕方「修学旅行だより24」で報告させていただく予定です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより22

ラフティングの様子です。
画像1
画像2

修学旅行だより21

ラフティングの様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより20

川の駅さざなみに到着後,着替えが完了し、生徒たちは大興奮。全体がワクワクした雰囲気の中,ラフティングがスタートしました。「せーの!」の掛け声でパドルをみんなでこぎます。みんな、とても楽しそうです。いい笑顔が見られます。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/20 テスト1週間前
京都市立伏見中学校
〒612-8065
京都市伏見区御駕籠町97
TEL:075-611-5161
FAX:075-611-5162
E-mail: fushimi-c@edu.city.kyoto.jp