京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「ふるさと伏見を愛し,未来を拓く生徒の育成」

修学旅行だより39

昨晩のペンションの様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより38

朝食の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより37

修学旅行3日目,全員が元気に朝を迎えました。今日が修学旅行最終日になります。しっかり朝食を取って,活動に備えてください!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより36

夕食の様子です。今日は朝から体験活動があり,疲れたと思います。明日は修学旅行最終日になります。夕食後はお風呂に入り,早めに休んでください。本日の修学旅行だよりはこれで最終とさせていただきます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行だより35

2日目に宿泊するペンションに到着しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより34

午後からの体験活動の様子です。マウンテンバイク楽しそうです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより33

午後からの体験活動の様子です。バランスを取り,前に進んでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより32

午後からの体験活動の様子です。「いかだ」完成しました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより31

午後からの体験活動の様子です。協力して「いかだ」を作っています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより30

午後からの体験活動の様子です。上手に乗れたでしょうか。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/15 個別懇談
7/19 個別懇談
7/20 終業式
京都市立伏見中学校
〒612-8065
京都市伏見区御駕籠町97
TEL:075-611-5161
FAX:075-611-5162
E-mail: fushimi-c@edu.city.kyoto.jp