![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:45 総数:839617 |
5年 音楽 オーケストラの響きに親しもう!2![]() ![]() 5年 音楽 オーケストラの響きに親しもう!![]() ![]() ![]() かっこよさもあり,なめらかさもあり… みんなで音色や響きはどうだったか,感じたことや気付いたことなど,たくさん交流しました。 5年 体育 グループで交流!2![]() ![]() 「でも,ここはこれの方がいいよ。,「これいいね!」など,積極的に話し合っていました。 来週で終わりです。みんなでまとめましょう! 5年 体育 グループで交流!![]() ![]() ![]() 一人で考えるよりも,グループで考えるとよりよい考えが出てきますね! どんな順番で,どんな力をつけるためにそのプログラムにするのかなど,いろいろなことを考えて話し合っていました。 YUME(はーとぷらす)通信 空![]() ![]() ![]() YUME(はーとぷらす)通信 ふりかえり![]() ![]() ![]() 思い出を書いていると,楽しかったことを思い出してきたようで,楽しく話しながら書いていました。 YUME(はーとぷらす)通信 危険!![]() ![]() ![]() キーワードゲーム(2年生)
外国語活動のときに,キーワードゲームを楽しみました。2〜3人の真ん中にある消しゴムを取るのに必死で盛り上がります。
![]() 係の出し物(2年生)
学活で係の出し物をみんなで楽しみました。クイズ,合奏,ジェスチャーゲームなど,いろいろな出し物があり,盛り上がりました。
![]() ![]() 思い出を形に(2年生)
図画工作科の時間にねん土で思い出を形にする学習をしました。「町たんけんで公園に行った。」「プール。」「家でみんなでテレビを見ているところ。」など,いろいろな思い出を形にしました。
![]() ![]() |
|