京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『発信力・行動力を身につけ、自己肯定感を得られる生徒の育成』

修学旅行82

画像1
画像2
画像3
早く乗らないと,時間がありませんよ。

修学旅行81

画像1
画像2
画像3
みんな乗るものを探しているようです。

修学旅行80

画像1
画像2
「私服で人混みの中にいるのでうっかり見落としそうになりますが,ばっちり楽しんでいます!」だそうです。
見回りをしている先生たちが見掛ければ写真を撮ってくれるのですが,なにせ敷地が広いので見つけて写真を撮ってくれることを期待してください。

修学旅行79

画像1
画像2
画像3
早速アトラクションに並ぶ人,まずはランチをとる人,色々です。

修学旅行78

画像1
画像2
画像3
集合写真を撮り終わったら入場です。担任の先生からフリーパスとミールクーポンを受け取りました。思う存分,楽しんでください。

修学旅行77

画像1
画像2
13:20ごろにナガシマスパーランドに到着。
お待ちかねのナガスパです。

修学旅行76

画像1
画像2
バス内の様子です。やはり寝てますね。でも,ナガシマスパーランドが見えてきました。

修学旅行75

画像1
画像2
画像3
11:30ごろに,恵那峡SAに到着。ここで再びトイレ休憩。恵那峡は防寒着がいらないほどの温度だそうです。
また,11:50ごろに,出発したようです。
次はいよいよナガシマスパーランドへ。

修学旅行74

画像1
バス内の様子です。だいぶお疲れのようです。

修学旅行73

画像1
画像2
9:30ごろに梓川SAに到着。トイレ休憩です。
「車内は往路より随分静かでした。(往路でかなり元気だったのもありますが)風景を見たり持ち込んだCDを聴いたり、午後の活動に備えて熟睡したり、様々です。」だそうです。
そして,9:50ごろに出発。若干,予定より遅いようです。
次は恵那SAでトイレ休憩となります。ナガシマスパーランドまでは少し遠いですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 春季休業終了日
4/6 着任式・始業式
新入生登校 14:00

学校教育目標・経営方針

学校評価結果等

学校配布プリント

学校だより

学校いじめ防止基本方針

京都市立桂川中学校
〒615-8033
京都市西京区下津林東大般若町43
TEL:075-392-9229
FAX:075-392-9296
E-mail: katsuragawa-c@edu.city.kyoto.jp