京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/18
本日:count up5
昨日:58
総数:1172147
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

11月12日(金) 2年生高校訪問

山城高校、校舎案内の様子です
画像1
画像2
画像3

11月12日(金) 2年生高校訪問

山城高校の様子です。真剣にメモをとってます。

画像1
画像2

11月12日(金) 2年生高校訪問

山城高校の様子です。真剣な眼差しが印象的です。みんな頑張っています。

画像1
画像2
画像3

11月12日(金) 2年生高校訪問

花園高校の様子です。こちらもしっかり聞けています。

画像1
画像2

11月12日(金) 2年生高校訪問

洛陽総合高校の様子です。しっかり説明を聞けています。

画像1
画像2
画像3

11月12日(金) 2年生高校訪問

山城高校の様子です。
画像1

11月12日(金) 2年生高校訪問

 京都両洋高校、校舎案内の様子です。「部活が盛んで勉強の両立が可能、昔から海外に目を向けている学校である。」などお話していただきました。入り組んだ校舎の中をいろいろと案内していただきました。温水プールや室内練習場、1人ひとつあるロッカーなど、充実した施設に、きれい、すごいと生徒たちは呟いていました。
画像1
画像2

11月12日(金) 2年生高校訪問

北総合支援学校の様子です。最後にみんなで記念撮影。

画像1
画像2
画像3

11月12日(金) 2年生高校訪問

紫野高校の様子です。学食でしょうか、唐揚げをいただきました。
画像1
画像2
画像3

11月12日(金) 2年生高校訪問

洛北高校の様子です。みんな真剣に話を聞いています。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

配布文書

学校いじめの防止等基本方針

部活動運営方針

学校評価

京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp