京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up23
昨日:92
総数:470091
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

5年生 【山の家】 退所式

画像1
画像2
画像3
 花背山の家での活動が終了します。玄関前で退所式を行いました。まだまだ,みんなとともに過ごしたい気持ちでいっぱいです。

5年生 【山の家】 ふり返り

画像1
画像2
画像3
 ふり返りの時間になりました。いよいよ山の家での活動も終わりが近づいてきました。

5年生 【山の家】 野外炊事 その14

画像1
画像2
画像3
 片付けもラストスパートです。みんなで協力した野外炊事も終わりをむかえます。

5年生 【山の家】 野外炊事 その13

画像1
画像2
画像3
 まだまだ片付けは続きます。食器もお鍋もピカピカにしていきます。もちろん,かまどの後始末もしていきます。

5年生 【山の家】 野外炊事 その12

画像1
画像2
画像3
 片付けは続きます。「来た時よりも美しく」です。

5年生 【山の家】 野外炊事 その11

画像1
画像2
画像3
 食べた後は片付けです。片付けも協力が大切です。

5年生 【山の家】 野外炊事 その10

画像1画像2画像3
 食べていると笑顔がこぼれます。みんなで協力したかいがありましたね。

5年生 【山の家】 野外炊事 その9

画像1画像2画像3
 とってもおいしいカレーライスになりました。おかわりもたくさんしています。

5年生 【山の家】 野外炊事 その8

画像1画像2
 盛り付けをして,いただきます。みんなで協力して作ったカレーは最高です!

5年生 【山の家】 野外炊事 その7

画像1
画像2
 早いグループはカレーが完成しました!そのほかのグループもぞくぞくと完成してきています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
11/1 科学センター学習6年
委員会
11/2 朝会
避難訓練
5時間授業(2:30完全下校)
再検尿
11/4 学習発表会係活動
課題の日(文章題)
11/5 遠足1年
代表委員会

学校だより

学校評価

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校沿革史

非常措置についてのお知らせ

京都嵯峨学園

学習教材

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp