![]() |
最新更新日:2025/12/11 |
|
本日: 昨日:29 総数:486724 |
5年 国語
朝から先生のお話をしっかり聞いて学習に取り組んでいる5年生です。
![]() ![]() 6年 ジョイントプログラムテスト 2
夏休みの課題でしっかり取り組んだ分,成績に良く反映するといいですね。
![]() ![]() 6年 ジョイントプログラムテスト 1
朝からジョイントプログラムテストに取り組んでいました。
![]() ![]() 4年 ジョイントプログラムテストに向けて 2
三角定規の角度を復習していました。
![]() ![]() 4年 ジョイントプログラムテストに向けて 1
本日,ジョイントプログラムテストを実施します。既習事項の復習を朝から取り組んでいました。
![]() 夏休み校内作品展の様子 3
鑑賞の様子をご家庭で子どもたちから聞いていただけたらうれしいです。
![]() ![]() 夏休み校内作品展の様子 2
全校の夏休み作品が一同に出そろって見応えがあります。子どもたちも興味津々の様子で鑑賞しています。
![]() ![]() 夏休み校内作品展の様子 1
今年度は,体育館で全校の作品を展示することにしました。
![]() ![]() ![]() 6年 体育 表現活動
体育でダンスの練習をしていました。
![]() ![]() ![]() 3年 算数 ストップウォッチを使って
ストップウォッチで100mを歩くのに何秒かかるかを計って,それを使って,いろいろなところを歩いておよその長さを測ることに挑戦しました。
![]() ![]() ![]() |
|
|||||||