![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:34 総数:481146 |
5年 算数
授業のねらいに向かって学習に取り組んでいる様子の5年生です。
![]() ![]() 5年 国語
朝から先生のお話をしっかり聞いて学習に取り組んでいる5年生です。
![]() ![]() 6年 ジョイントプログラムテスト 2
夏休みの課題でしっかり取り組んだ分,成績に良く反映するといいですね。
![]() ![]() 6年 ジョイントプログラムテスト 1
朝からジョイントプログラムテストに取り組んでいました。
![]() ![]() 4年 ジョイントプログラムテストに向けて 2
三角定規の角度を復習していました。
![]() ![]() 4年 ジョイントプログラムテストに向けて 1
本日,ジョイントプログラムテストを実施します。既習事項の復習を朝から取り組んでいました。
![]() 6年 体育 表現活動
体育でダンスの練習をしていました。
![]() ![]() ![]() 3年 算数 ストップウォッチを使って
ストップウォッチで100mを歩くのに何秒かかるかを計って,それを使って,いろいろなところを歩いておよその長さを測ることに挑戦しました。
![]() ![]() ![]() 3年 総合 サツマイモのつるがえし
サツマイモのつるがえしという作業をさせていただきました。下鳥羽農業委員の方々がおせわをしていただいているサツマイモがぐんぐん育っています。
収穫は10月下旬ごろの予定です。楽しみです! ![]() ![]() ![]() 3年 算数 まきじゃくを使って
巻尺を使って,いろいろなところの長さを測りました。
![]() ![]() ![]() |
|