![]() |
最新更新日:2025/09/10 |
本日: 昨日:110 総数:843189 |
4年 体育 鉄棒運動![]() ![]() ![]() だんだんできる技が増えてきました。 逆上がり 回る技 降りる技 掌にまめをつくって がんばっています!! 4年 国語 アップとルーズで伝える![]() ![]() それに対する 自分の考えをまとめました 4年 美味しい給食![]() ![]() おいしくいただいています 今日はカレーうどん! 大盛りを とてもうれしそうに食べていました 給食調理員さんに感謝ですね いくつといくつ(1年生)
算数の時間に「いくつといくつ」の学習が始まりました。しゃべらないいす取りゲームで6はいくつといくつになるかをみんなで確認しました。
![]() 書写(1年生)
姿勢よくていねいに書いています!!
![]() ![]() 4年 社会 安全な水を使うために!![]() ![]() どのようにして,水をきれいにしているのでしょう… DVDを見て,学習しました。 浄水場ってすご〜い!! 4年 音楽 歌のにじを聴いて…![]() ![]() なっているかな?ということを考えました。 たくさん見つけて,楽譜に書き込んでいました! 4年生 ロイロノート![]() 一人ずつスライドショーを発表しました! とっっっても楽しそうです☆ 【2年生】 漢字小テスト![]() ![]() 頑張っています☆☆ 【2年生】 漢字![]() 感心させられる日々です。 宿題でもとても綺麗に書くことができています☆ |
|