![]() |
最新更新日:2025/09/08 |
本日: 昨日:46 総数:842771 |
テストの練習(1年生)
テストの練習をしています。まだ点数はつきませんが,真剣に取り組んでいます。
![]() ![]() YUME(はーと)通信 小数のかけ算![]() ![]() かきとかぎ(1年生)
点々のつく言葉の学習をしています。音読も姿勢よくがんばっています。
![]() YUME(はーと)通信 いざ本番!![]() 4年 社会 わたしたちのくらしと水![]() ![]() 班で交流しました それを全体に広め たくさんの意見を 知ることができました YUME(はーと)通信 チームで練習![]() ![]() ![]() ものはこび(わかば)
色んな道具を使って,様々な物を運ぶチャレンジをしました。
バドミントンのラケットや卓球のラケット,おたまなどの道具がありました。 上に載せた物を落とさないように,気を付けながらゴールまで進みました。 ![]() ![]() 4年 社会 わたしたちのくらしと水![]() ![]() をテーマに 皆で考えました 節約・節水の意見が多かったです 使うべき時に使う!無駄使いはしない! 水を作ってくださっている人たちのことを思い出して 安心安全の水を使うようにしたい などの意見が出ていました 6月のカレンダー(わかば)![]() ![]() 6月といえば何かな?と話をすると わたしの誕生日 かたつむり あじさい など色々言っていました。 賑やかな絵のカレンダーが出来上がりました。 YUME(はーと)通信 作戦会議![]() ![]() |
|