京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/24
本日:count up5
昨日:56
総数:283955
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【令和6年度学校教育目標】 正親の伝統に誇りをもち、目標に向かって主体的に学び続ける子の育成

部活動「卓球」

 10月6日(火),部活動「卓球」の練習日でした。先週の火曜日から開講していますので,2回目の練習日です。
 地域の方に指導していただき,楽しく練習に取り組んでいます。上達するように,練習をがんばってくださいね!!
画像1画像2画像3

部活動「ふれあい音楽教室」

 10月6日(火)から,部活動「ふれあい音楽教室」を開講しました。地域の方に指導していただきます。
 配っていただいた楽譜を見て,「この歌,しってる!」と友達とお話ししながら,楽しそうに歌っていました。
画像1画像2画像3

スポフェスに向けて

 10月5日(月),運動場では,スポフェスに向けての練習が行われていました。
 1・2・3年生は,合同でダンスをしていました。全体の体形を考えながら取り組んでいました。
 4・5・6年生は,合同で,ハードル走の練習をしていました。個別に間隔を調整するので,担当の子どもたちは,毎回その間隔を確認し,ハードルを並べ替えていました。

 運動場には,秋のさわやかな風が吹いていました。

画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

学校教育目標

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

お知らせ

正親小学校「学校いじめ防止基本方針」

京都市立正親小学校
〒602-8266
京都市上京区浄福寺通中立売下る菱丸町173
TEL:075-451-0091
FAX:075-432-0852
E-mail: seishin-s@edu.city.kyoto.jp