1月15日(金)
京都府にも緊急事態宣言が発出されたことを受け,1月26日(火)〜28日(木)に予定しておりました「くすのきタイム」の
保護者参観を中止させていただきます。
くすのきタイム保護者参観中止のお知らせ
くすのきタイムに向けて頑張ってきた子どもたちですが,子どもたちや保護者の方の健康を守ることを最優先に判断させていただきました。
ご予定いただいていた皆様には大変申し訳ありません。
発表の形態は変わりますが,これまでの学習の成果をしっかり伝えあえるよう準備を続けてまいります。
ご理解,ご協力の程,どうぞよろしくお願いいたします。
なお,非常事態宣言が発出中は以下の活動についても中止,延期等の対応を致します。
○クラブ活動…中止 ○部活動…中止
その他の教育活動につきましても,引き続き,マスク着用や手洗いなど,感染拡大防止を強化した上で取り組んでまいりたいと考えています。
ご家庭におかれましても,検温等の健康観察をはじめ,児童の健康管理について,ご協力いただきますようお願い申し上げます。