![]() |
最新更新日:2025/09/22 |
本日: 昨日:41 総数:483079 |
音楽の様子2![]() ![]() 音楽の交流学習に行きました![]() ![]() ![]() 鍵盤ハーモニカをしたり,歌を歌ったりしました。 大人数で鍵盤ハーモニカをしたり,歌を歌ったりすることがなかなか教室ではできないので,楽しそうに活動をしていました。 音楽 リズムをとって♪![]() ![]() 音楽では,手拍子をしたり,鍵盤ハーモニカをしています。 音楽に合わせて,リズムよく手拍子をしています。 楽しい音楽の授業になるように,みんなで楽しく頑張りましょう。 ブロッコリーを育てよう![]() ![]() ![]() 寒くなってきて,水やりも大変になってきていますが,大きいブロッコリーになるように自分のうねに,水やりをしてくれています。 ソフトバレーの様子3![]() ![]() ![]() ソフトバレーの様子2![]() ![]() ![]() ソフトバレーの様子1![]() ![]() ![]() 少しずつラリーが続くようになり,白熱した試合をしています! じどう車くらべ はっぴょうかい![]() どんな しごとを しているか,そのために どんなつくりになっているか,わかりやすく 大きなこえで はっぴょうすることができました。 まほうの フルーツ![]() ![]() あつあつの おわんに 入ったおいしそうな フルーツが,しばらくすると かたまります。たべるころには,ほどよくひえていて とっても おいしい,おどろきの メニューです。 「あー,かたまった。」 「まだ とけてるよ。」 「なんでだろう。」 と,ふしぎそうに おいしそうに たべていました。 令和2年度 学校評価(保護者・児童アンケート結果)
令和2年度 学校評価(保護者・児童アンケート)の分析が終わりました。
多くの項目で肯定的な意見もいただいた反面,今後につながる課題も見えてきました。 少数の意見も大切にし,より良い学校生活が送れるよう考えていければと思います。 保護者アンケート結果 児童アンケート結果 |
|