この度,本市では,6月1日(月)から段階的に学校教育活動を再開することとなりました。(6月5日(金)までは給食が実施されません)
予約済みの6月1日(月)〜6月5日(金)の給食については,保護者の方にしていただく手続きはありません。
システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ,5月末までに返金させていただきます(返金分は次回以降の給食予約にご利用いただけます。)。
保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンター(TEL052-732-8948)へお問い合わせいただくと残高をご確認できます。)。
≪返金額の計算方法≫
返金額 =
「給食費」×「各校で予定していた給食実施回数(6月1日〜5日)」
(例)給食取消回数が5回の場合
310円×5回=1,550円
(牛乳アレルギー等の生徒は251円×5回=1,255円)
詳細は下をクリックしてください
6/1〜5の給食について