最新更新日:2024/10/19 | |
本日:8
昨日:208 総数:1441986 |
6月1日(月)〜12日(金)の給食について
1.6月1日(月)〜5日(金)分給食のキャンセルと返金について
以下のURLよりご確認ください。 6月1日(月)〜6月5日(金)の給食のキャンセルと返金について 2.6月8日(月)〜11日(木)の給食について この期間はA班(午前スタート)とB班(午後スタート)に分かれての喫食となりますが,予約した給食のキャンセルが可能となります。キャンセルを希望される方は,5月29日(金)までに予約システム(https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...)より各自で手続きを行うようお願いします。 (※一週間単位でのキャンセルとなるため,6月12日(金)分もキャンセルとなります。12日はお弁当をご用意ください。。) キャンセルを希望される方で期日までに手続きができなかった場合,喫食の有無に関わらず,システム内返金はありませんのでご了承ください。 オンライン学習相談・進路相談の手順学校の再開について
学校の再開について
6月1日(月)から学校を再開し,引き続き,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策を徹底しながら,段階的に学校教育活動を再開して参りますので,お知らせします。 1.学校の再開について 2.登校スケジュールについて 3.学校再開後の継続的な健康観察の徹底 4.学校再開後の授業時数の確保等 についての詳細を下記より,ご確認ください。 なお,「学校の再開について」のお知らせは配布文書一覧にも掲載しております。ご確認いただき,何かご不明な点やご質問がございましたら,学校までお問い合わせください。 ↓ 学校再開について 臨休業中のオンライン会議システム(Zoom)の活用について
「臨時休業中のオンライン会議システム(Zoom)の活用について」のご案内
臨時休業の長期化に伴い,「5月25日(月)〜5月29日(金)」に学習相談での活用のため,オンライン会議システム「ZOOM」の使用を予定しております。 当面は希望制として主に学級担任と学習相談日に登校できない生徒との間での使用を考えております。趣旨をご理解いただき,可能であればご実施にご協力をお願い致します。 ↓詳しくはこちらをご覧下さい 臨時休業中のオンライン会議システム(Zoom)の活用について 自主登校日(3年生)のお知らせより詳細な案内は,下をクリックして下さい。↓https://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/files/2065... 3年生 自主登校日 2日目
本日は,配布されている学習課題をすることや,わからないところの質問をしました。
静かに,黙々と集中して取り組めました。 自学自習だけでは,わからない部分もたくさんあると思います。 遠慮せずに,先生に質問しましょう。 次回は5月25日(月)です。 【2年生 英語】休校延長課題の参考動画2
5月20日(水)に配布した課題の参考動画です。
必要に応じて、視聴・活用してください。 【2年生 英語】休校延長課題の参考動画2 また、各配動画信サイト等でも様々な学習に活用できる動画があります。 例を載せておくので、こちらも参考にしてください。 英語の過去形の発音1 英語の過去形の発音2 3年 美術科より
3年生の皆さんに制作してもらうレザークラフト(コースター)の画像です。デザインを考え,アイデアスケッチを描くにあたり参考にして下さい。
学年だより5月特別号
「学年だより5月特別号」作成しました。HP右下「配布文書 学校だより」をご覧下さい。
自主登校日(1年生)のお知らせより詳細な案内は,下をクリックして下さい。↓ https://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/files/2065... |
|