京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/03
本日:count up94
昨日:148
総数:1013516
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命はカッコいい!」・「120%の嵯峨中魂!」・「5つの心を磨く!」

相撲部(春体結果)

 伏見港公園相撲場において,相撲部の春季大会が行われました。
張りつめた雰囲気の中,午前10時から,団体戦,個人戦が行われました。

 団体戦では3人1チームですが,今回は2人で出場し第3位入賞を果たしました。
個人でも,3年生の部で見事優勝の栄冠に輝きました。夏に向かって一層稽古を重ね,さらに上の大会を目指し,大きく飛躍してくれることを期待しています。 




画像1
画像2
画像3

男子バレーボール部(春体結果)

 男子バレーボール部は1日に試合がありました。

 1回戦,旭丘中学校と試合です。
 ミスも目立ちましたが,後半は日頃の練習の成果が発揮され,良い試合ができ,25−17,25−9で勝利しました!

 2回戦は秋の準優勝校,洛北中学校が対戦相手。
 6−25,9−25で負け,実力の差の大きさを思い知らされた試合となりました。

 悔しさをばねに夏に向けて練習を重ねたいと思います。

 応援ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/5 臨時休業(〜24日)
京都市立嵯峨中学校
〒616-8355
京都市右京区嵯峨新宮町63-2
TEL:075-871-0533
FAX:075-871-0520
E-mail: saga-c@edu.city.kyoto.jp