![]() |
最新更新日:2025/07/09 |
本日: 昨日:27 総数:392740 |
4年 みさきの家 1日目 (7)
浦山ラリー
浦山ラリーです。 もうお天気の心配は、いらないくらいとっても良いお天気です。 グループで協力して回っています。 ![]() ![]() 4年 みさきの家 1日目 (6)
朝が早かったので、お腹が空きました。
美味しくいただきます。 ![]() ![]() 4年 みさきの家 1日目 (5)
お昼ごはんの時間
みさきでのはじめての食事です。 食事係さんがテキパキと準備をしてくれました。 ![]() ![]() 4年 みさきの家 1日目 (4)
オリエンテーション
布団の使い方を教わりました。 生活係が見本を見せてくれました。 ![]() ![]() ![]() 4年 みさきの家 1日目(3)
入所式
素晴らしい天気のもと、入所式を行いました。 リーダーの誓いの言葉の中にあったように、 みんなの絆を深めて楽しい3日間にしたいと思います。 ![]() ![]() ![]() 4年 みさきの家 1日目(2)
心配していたお天気も暑いくらいの天候です。
これからの活動が楽しみです。 ![]() ![]() 4年 みさきの家 1日目 (1)
出発式
いいお天気になりました。 みさきの家のお天気も良さそうです。 元気に活動して、楽しんできます! ![]() ![]() ![]() 4年 学年集会![]() 思い出に残る宿泊学習にするために、最後の確認を行いました。 みんな真剣に話を聞くことができています。 出発当日、みんな元気に登校してくれることを願っています。 運動会練習 50m走![]() 2年 運動会の練習![]() ![]() ![]() 2年生は団体演技でアラジンの "friend like me"の曲に合わせて踊ります。 みんなで陽気なジニーに扮して,踊りの練習をしています。おめかししたり,力こぶを作ったりと色々なポーズを織り交ぜながらのダンスです。 子どもたちのがとても意欲的なので,どんどん振り写しが進み,教室でも曲をかけてノリノリで踊っている子が多数います。 運動会当日,是非,ご期待ください! |
|