京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up49
昨日:67
総数:460267
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月7日(金)は、授業参観・引き渡し訓練です。

夕食タイム

画像1
画像2
画像3
花背での最後の夕食となりました。しっかり食べて,このあとのふり返りやキャンドルファイヤーを楽しんでほしいですね。
本日のホームページのアップはこれで終了します。この後の活動の様子は明日に更新します。

今から夕食です

画像1画像2
1日目で作った竹箸。洗うのも慣れてきました!

自由時間

レク係の練習の間、しばらく部屋で自由時間です!山登りで疲れているかと思いきや、とっても元気です!

画像1画像2

レク係 がんばっています

画像1
オリエンテーションホールでは、今日のファイヤー練習が行われています!
大成功間違いなし!

お風呂上がりの一杯?

画像1画像2
お風呂上がりに、みかんゼリーを食べています!

お風呂でほっこり

今日は、山登りもしたので早めのお風呂です。ゆっくり湯船につかってあたたまってください。


画像1画像2

花子さん

画像1画像2
山の家には花子さんがいます!
人気の写真スポットとなっています。ここでグループ写真を撮っています。


館内ラリー

画像1画像2画像3
グループで、館内ラリーをしています!
虫バージョンと鳥バージョンがあります。
手すりの裏や、柱の陰などにチェックポイントが隠れています。グループで協力して全部みつけられるかな?


日程表

宿泊棟の入り口には、生活・保健係の人たちが作ってくれた日程表があります!
イラストたっぷりで予定が分かりやすいですね!
画像1

ランチタイム

ハイキングの後はミーティングルームでお弁当を食べました。
頑張った後のご飯は美味しいですね!

画像1画像2画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立下鳥羽小学校
〒612-8471
京都市伏見区下鳥羽長田町203
TEL:075-611-0357
FAX:075-611-0419
E-mail: shimotoba-s@edu.city.kyoto.jp