京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/01
本日:count up46
昨日:76
総数:740132
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「社会を心豊かに、たくましく生きぬく生徒の育成 〜 ドキドキ わくわく チーム旭 〜 」

宿泊学習(42)

役者揃いの3年生です。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(43)

ソフトボール部員による劇です。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(44)

ダンスパフォーマンス!!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(45)

お手製ビンゴ大会。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(46)

中学生の持っているパワーはすごいです!
画像1
画像2

宿泊学習(47)

漫才です!!
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(48)

レクレーションの最後は円陣を組んでの大合唱でした。一生の思い出が出来たのではないでしょうか。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習(49)

レクレーションが終わり生徒のみなさんは各自部屋に戻って,入浴と就寝準備です。明日3日目はホテルで朝食をいただいたあと国際通りでの班別研修です。そして,18時頃には京都に帰ってくる予定となっています。

今日2日目のホームページの更新もこれが最後です。また,明日も随時,更新しますので閲覧よろしくお願いします。


就寝前の室長会議の様子です。

ドラゴンボートはどうでしたか。
画像1
画像2

宿泊学習(50)

宿泊学習3日目の沖縄の朝は曇りです。雨はふっていません。最終日,素敵な1日になりますように。
画像1

宿泊学習(51)

朝食は通学服に着替えてホテルのバイキングです。思い思いの料理をいただきました。みんな元気です。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/12 土曜学習会
5/14 前期時間割開始 学習会〜16:45
5/15 学習会〜16:45
5/16 学習会〜16:45
5/17 1学期中間テスト1
5/18 1学期中間テスト2 生徒再登校14時
京都市立旭丘中学校
〒603-8244
京都市北区紫野東蓮台野町1
TEL:075-492-1330
FAX:075-492-1375
E-mail: asahigaoka-c@edu.city.kyoto.jp