![]() |
最新更新日:2025/06/07 |
本日: 昨日:70 総数:305817 |
運動会〜みんなやり切りました〜
今年の運動会も無事終了しました。
めあての通り,心を 一つに 全力で 最後まで あきらめずに がんばれました。 ![]() ![]() ![]() 運動会〜たてわり種目〜
今年も6年生リーダーを中心に,心を一つに全力で最後まであきらめずにがんばりました。
![]() ![]() ![]() 運動会〜5・6年〜
みんなの見本になる走りを見せた徒競走にハードル走。
組体操では,みんなの憧れにふさわしい協力を見せてくれた5・6年生でした! ![]() ![]() ![]() 運動会〜3・4年生〜
80m・100m・ボールをはさんでキュッキュッキューの徒競走。
団体競技では,気持ちも力も合わせた魂の台風の目をやり切った3・4年生でした! ![]() ![]() ![]() 運動会〜1・2年生〜
50m・80m・ほっぷすてっぷジャンプでゴールをめざした徒競走。
力を合わせて大玉をはこんで,みんなみんなヒーローだった1・2年生でした! ![]() ![]() ![]() 運動会,無事に実施することができました。
微妙な天気予報にやきもきしましたが,当日はとても良いコンディションのもと,運動会を無事に実施することができました。
ピリッと引き締まった開会式。全校ダンスで体をほぐし,エール交換でお互いの健闘を誓いました。 ![]() ![]() ![]() 本日の運動会は,予定通り実施します。![]() ![]() 3年 セーフティー オブ 正親 プロジェクト
3年生は総合的な学習の時間に,正親学区を安全安心な町にするためにはどうすればよいか,というテーマのもと,問題点を見つけ,自分たちで解決していく学習をすすめています。
今日は,学校が建つ中立売浄福寺の交差点の交通の様子について調査を進めました。結果から,いろいろと気になることが出てきました。 ![]() ![]() ![]() 1年生 初めてのランチルーム
1年生は,平野先生の食の指導の後,初めてランチルームで給食を食べました。
いつもおいしい給食がさらにおいしく感じられたのではないでしょうか。 ![]() 4年 食の指導
4年生は,平野先生の食の指導で「野菜の旬」について学習しました。野菜が苦手だなと思っている人も,学習を通して身近に感じてくれるとうれしいですね。
![]() ![]() ![]() |
|