![]() |
最新更新日:2025/07/10 |
本日: 昨日:43 総数:480764 |
6年 市内めぐり
中間ポイントの京都御苑でお弁当を食べているのですね!!
おいしそうですね☆ 順調にポイントを通過しているようです!!みんなファイト!! ![]() ![]() 6年 市内めぐり
昨日は春の嵐というような日でしたが,お天気にも恵まれ,晴天の中,6年生は市内めぐりに出かけました!!
事前にグループで行きたい場所・交通手段・時間などを調べ,イメージしています! 楽しんでくださいね☆ ![]() ![]() いろいろな楽器をつかって![]() ![]() 3月のカレンダーを作りました。
いよいよ今年度も最後の月になりました。3月のカレンダーづくりで,小さな巨匠展,校内作品展,お別れ交流会,6年生を送る会,ひまわりお別れ会,卒業式,修了式,離任式・・・などたくさんの行事を書きいれながら,少ししんみりとなりました。
進学・進級に向けて,しっかりまとめをして,すてきな思い出をたくさんつくりたいです。 ![]() ![]() ![]() 食べ物について学習しました![]() ![]() チームで挑んだパスゲーム![]() ![]() ![]() 3年 「ポートボール」
ゴールまでの最短ルート,相手をまどわすパスワーク,どんどんチームワークが高まっています!!
「もっとしたい!!」と向上心も抜群です。 ![]() ![]() ![]() 図画工作科 「10年後の自分」
自分の好きなポーズがいよいよ完成しようとしています。
スポーツをする自分や動物と遊ぶ自分,働く自分とたくさんの作品があります。 ![]() ![]() 2分の1成人式
「2分の1成人式」が行われました!!
証書授与,学校長式辞,誓いのことば,できるようになったこと発表など,どの場面でも4年生のみんなは立派に成長した姿を見せてくれました。 これからもたくさんの人と出会い,たくさんのことを学び,一歩ずつ前へ歩んでいってほしいと思います。 2分の1成人,おめでとう!! ![]() ![]() ![]() 6年 調理実習
家庭科室はおいしそうな匂いと楽しそうな声でいっぱいでした☆
「野菜のベーコン巻き」も上手にベーコンで野菜を包み,爪楊枝でとめることもできていました。 ![]() ![]() ![]() |
|