京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2019/03/29
本日:count up1
昨日:7
総数:644115
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
豊かな人間性の育成をめざし 互いの人権を尊重し合い「若き日に心を磨き」「若き日に身体を鍛え」「若き日に知識を広め」「若き日に友と交わり」 未来の糧を創ろう!         歩む道に迷いなし。このまま,まっすぐに・・・         3月29日(金) 離任式

『一斉下校』

 一昨日の一斉下校の様子が好評のようでしたので、第2弾の企画です。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』3年その5

 テストは、明日ももう一日あります。
 今日もしっかり勉強して、明日に備えてください。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』3年その4

 1点の重みが分かってくるのが3年生です。
 1点でも多く点数をとれるよう、うっかりミスはなくしましょう。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』3年その3

 いつもはヒョーキンな男子も頑張って答案用紙に向き合っています。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』3年その2

 3年生の教室はムードが違います。流石にピリピリした緊張感がありますね。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』1年その4

 1年生も落ち着いて頑張っています。

 つづいて、3年生のフロアーに行きました。ええと、これは…1組ですね。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』1年その3

 おっ、がんばってるやん! いいぞいいぞ。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』1年その2

 がんばれ! がんばれ!
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』2年その4

 2年のフロアの後は1年生を観に行きました。これは…、3組ですね。
画像1
画像2
画像3

『テストの様子』2年その3

 こうしてじっくり見つめると、2年生も大人に近づいてきたということを感じます。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立向島中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-55
TEL:075-623-0512
FAX:075-623-0513
E-mail: mukaijima-c@edu.city.kyoto.jp