京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2019/03/29
本日:count up13
昨日:8
総数:644274
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
豊かな人間性の育成をめざし 互いの人権を尊重し合い「若き日に心を磨き」「若き日に身体を鍛え」「若き日に知識を広め」「若き日に友と交わり」 未来の糧を創ろう!         歩む道に迷いなし。このまま,まっすぐに・・・         3月29日(金) 離任式

『体育大会 大特集』その14

 真剣な表情は、ホントに美しいですね。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その13

 200メートルあると、淳の入れ替わりが結構あるので見ごたえがあります。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その12

 ここからは200メートル走です。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その11

 800メートル走の次は、縦割りグループによる玉入れです。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その10

 3年の800メートルは大迫力です。
 デッドヒートと、それに伴っての観ていても楽しい種目ですね。選手たちは応援団席からの声援を受けて頑張ります。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その9

 2年の800メートル走です。
 脚に自信のある人たちが集まりました。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その8

 2年・1年の部に続いて、男子の900メートル走です。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その7

 女子の400メートル走です。
 出場したみんなは、とてもよく頑張りました。この種目は3年生の部から始まりました。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その6

 競技が一つ終われば、大急ぎで片付けが行われます。
画像1
画像2
画像3

『体育大会 大特集』その5

 1年の学年種目は「30人31脚」です。
 練習の成果が試されます。目標にしていた8秒が切れた瞬間は歓声が上がっていました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立向島中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-55
TEL:075-623-0512
FAX:075-623-0513
E-mail: mukaijima-c@edu.city.kyoto.jp