京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『発信力・行動力を身につけ、自己肯定感を得られる生徒の育成』

女子バレー部 新人戦

女子バレー部の新人戦予選リーグが10月12日(月)に行われました。みんなでよく声をだし,よく頑張っていました。
画像1

学校祭文化の部「舞台発表」2

10月9日(金)に学校祭文化の部の3年生の舞台発表の様子です。

画像1

学校祭文化の部「舞台発表」

10月9日(金)に学校祭文化の部の舞台発表を行いました。1,2組と1年生,2年生の舞台発表の様子です。
画像1
画像2
画像3

文化の部 展示作品1

10月9日(金)に学校祭文化の部展示鑑賞を行いました。各学年の展示作品を載せておきます。
画像1
画像2
画像3

1,2組と有志の合唱 全校合唱 吹奏楽部の演奏です

 10月8日(木)に長岡記念文化会館で行った合唱コンクールのときに,1,2組と有志の人たちによる合唱を行いました。あたたかい雰囲気の中,素晴らしい合唱を聴かせてくれました。また,全校合唱や吹奏楽部の演奏も素晴らしかったです。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール 3年

 10月8日(木)に長岡記念文化会館で合唱コンクールを行いました。3年生の各クラスの様子です。桂川中学校での最後の合唱コンクール,どのクラスもやる気に満ち溢れた雰囲気の中,素晴らしい合唱,そして,素晴らしい態度で行うことができました。
 金賞 3年8組  おめでとう

画像1
画像2
画像3

合唱コンクール 2年

 10月8日(木)に長岡記念文化会館で合唱コンクールを行いました。2年生の各クラスの様子です。どのクラスもやる気に満ち溢れた雰囲気の中,素晴らしい合唱,そして,素晴らしい態度で行うことができました。
 金賞 2年1,2,5組  おめでとう
画像1
画像2

合唱コンクール 1年

 10月8日(木)に長岡記念文化会館で合唱コンクールを行いました。  1年生の各クラスの様子です。どのクラスもやる気に満ち溢れた雰囲気の中,素晴らしい合唱,そして,素晴らしい態度で行うことができました。
 金賞 1年3組   おめでとう
画像1
画像2

ハンドボール部 女子

 ハンドボール部女子の新人戦予選リーグが10月5日(土)6日(日)に行われました。10月10日(土)から行われる決勝トーナメントに進みます。全力で頑張りましょう。
画像1

かつら川だよりNo7

かつら川だよりNo7を載せました。ページ右下の配布文書または以下のリンクをクリックしてご覧ください。かつら川だよりNo7
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式(9時開式)
4/6 着任式・始業式
京都市立桂川中学校
〒615-8033
京都市西京区下津林東大般若町43
TEL:075-392-9229
FAX:075-392-9296
E-mail: katsuragawa-c@edu.city.kyoto.jp