京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/26
本日:count up26
昨日:46
総数:297955
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和7年度入学児童の就学時健康診断は11月20(水)の午後に行います。

6年 6年生を送る会

画像1画像2
3月7日(月)の3〜4時間目に6年生を送る会が開かれ,1年生から5年生まで歌やダンスを披露してくれました。

6年生は1年間の集大成としてのロックソーランを発表しました。

初期の頃とはかなり違う振り付けですが、最後まで一生懸命踊りきることができました。

その後,はっぴの引き継ぎも終わり,ロックソーランの伝統は5年生へと引き継がれました。

来年度のロックソーランもぜひ素晴らしいものになればと思います。


生活「だんだんダンボール」

画像1
画像2
1年生はダンボールを使って,「いけだハウス」を作っています。みんなで協力し大きな家がたくさんできました!!

6年生を送る会8

6年生を送る会8
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会7

6年生を送る会7
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会6

6年生を送る会6
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会5

6年生を送る会5
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会4

6年生を送る会4
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会3

6年生を送る会3
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会2

6年生を送る会2
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会1

今までお世話になった6年生に心を込めて送る会を開きました。

各学年のそれぞれの出し物が6年生の心にしみわたっていました。

6年生も,池田ロックソーランをかっこよく踊ってくれました。

5年生の皆さんはハッピの贈呈式で素晴らしい6年生になるように

心に決めてくれたようでした。


画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立池田小学校
〒601-1363
京都市伏見区醍醐鍵尾町17
TEL:075-571-6872
FAX:075-571-6896
E-mail: ikeda-s@edu.city.kyoto.jp