京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/25
本日:count up38
昨日:77
総数:470310
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

一日目の夕食2

食事係の号令とともに「いただきます!」と合掌しました。残さず食べることができたかな?
画像1
画像2
画像3

入浴までのフリータイム

何して遊ぼうかなぁ?
画像1
画像2

入浴までのフリータイム2

女の子グループと男の子グループに分かれました。
画像1
画像2
画像3

入浴までのフリータイム3

画像1
画像2
トランプにUNOに、カードゲームが多い!?

入浴までのフリータイム4

画像1
画像2
画像3
入浴まだかな?

おやつタイム

「綿菓子の味がする〜」と美味しくいただきました。汗をかいた後だったので、涼しくなりました。
画像1

おやつタイム2

画像1
画像2
画像3
15:30頃から少し晴れ間が出てきました。みんなの祈りが通じたのかもしれません。

自由遊び

天候は、あいにくの雨。予定より少し遅れて、15:00より自由遊びを始めました。フリスビーのストライクアウトなどなど。夜のキャンプファイヤーは、キャンドルサービスに変更の予定です。明日は、きっと晴れ(曇りでもいい)ますように・・・。
画像1
画像2

自由遊び2

画像1
画像2
元気にグループ遊び。

お弁当タイム

朝ご飯がいつもより早かったせいか、お腹はペコペコでした。予定を入れ替えて、入所式のあとにお弁当をいただきました。いずれも愛情たっぷりのお弁当!!!「いただきます。」
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp