![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:65 総数:1071059 |
修学旅行2日目![]() 修学旅行2日目
民泊体験を終えた生徒達が続々と役場に集まってきています。
![]() ![]() ![]() 修学旅行2日目
現在,民泊体験を終えて,離村式が行われる読谷村の役場に集まってきています。みんな様々な体験をさせていただいたのでいい表情をしていますが,民家の方とのお別れに寂しそうでもあります。
![]() ![]() 修学旅行2日目![]() 修学旅行2日目
残波岬です。みんな生き生きとした笑顔が印象的です。
![]() 修学旅行2日目
座喜味城跡に行きました。生徒たちも連れてきてもらっていて,4つのグループと会いました。みんな元気そうに、民泊先の方々と打ち解けていました。出会うと「はいさい」と挨拶してくれました。
![]() 修学旅行2日目![]() 修学旅行2日目
おはようございます。現在,民家宿泊体験中です。事故,病気等もなく全員,無事に朝を迎えることができました。
修学旅行1日目
全員,元気に民泊先で過ごしています。本日の更新は以上で終了させていただきます。多くの方にアクセスしていただきありがとうございました。明日も修学旅行の様子をリアルタイムで掲載いたしますのでご覧いただけましたら幸いです。
修学旅行1日目
現在,生徒達は民家にお世話になり,お手伝いをしたり団らんのひとときを過ごしたりしています。まもなく夕食の時間です。
![]() ![]() ![]() |
|