京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/05
本日:count up126
昨日:159
総数:793944
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

4年生 みさきの家キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
竹居先生の出しもの、笑いの神様の出しものです。大盛り上がりです。

4年生みさきの家

画像1
画像2
画像3
夕べのキャンプファイヤーの様子です。友情、規律、協力、愛の4つの火を火の神からさずかりました。

4年みさきの家 おやすみなさい

歯磨きした着替えをしたり、寝る準備をすすめます。
画像1
画像2
画像3

4年岬の家 反省会

画像1
画像2
今日一日を振り返りました。
少ししんどい子もいますが、ハイテンションです。

4年生 岬の家 ちょっとリラックス

お風呂が順番なので、その間ちょっとみんなであそびました。
画像1
画像2

4年生 みさきの家1日目の夜

画像1
夕食の後は,お楽しみのキャンプファイヤーです。

国語「おおきなかぶ」

 班で劇の発表会をしました。
それぞれの班で工夫があり,みんな楽しそうに鑑賞していました。
画像1

係活動

 班での係活動をしました。
ポスター作りや係の仕事を頑張りました。

画像1
画像2

4年生 みさきの家1日目

画像1
画像2
東屋で夕食です。

4年生 みさきの家1日目

画像1
画像2
男子はシーツを持ってバンガローへ移動。寝具の準備をしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校教育方針

深草校の歴史

行事予定

学校評価

平成26年度 学校評価

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp