京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/23
本日:count up2
昨日:44
総数:801238
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

園芸委員会大活躍!!

画像1
画像2
画像3
理科の学習でじゃがいもを育てます。

そのための畝づくりと苗植えをしました。

園芸委員さんが本当によく頑張ってくれました!

☆5年生 3日目の夕食

ハンバーグやギョウザ、白身魚のフライ、シュウマイ、サラダなど、だんだん豪華になりました。

☆ 5年生3日目 夕食

画像1
画像2
山登りが無事終わり,ほっとした気持ちで,夕食の時間を過ごしています。

☆5年生 3日目 夕食

画像1
画像2
今日は,よく歩きました。食堂でバイキング形式の夕食が始まりました。

5年 山登りからもどってきました。

山登りからもどってきました。
全員参加で、登り切りました。
すごい!
ホッとして、ジュースタイムです。
画像1
画像2
画像3

5年 三本杉 記念撮影2

画像1
画像2
疲れていて、ぼーっとしています。

5年 三本杉 記念撮影1

画像1
画像2
大きな木であることがわかります。

5年 三本杉に到着!

画像1
やっと、三本杉に到着!
疲れました。

5年 三本杉に向けて出発2

画像1
画像2
滑る、滑る。ゆっくり気を付けております。
でも、足が笑っています。

5年 三本杉に向けて出発

画像1
画像2
樹齢1200年の三本杉に向けて出発しました。
今度は、下り坂です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校教育方針

深草校の歴史

行事予定

学校評価

平成26年度 学校評価

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp