京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/30
本日:count up46
昨日:74
総数:803388
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

5年生 山の家 5日目の朝

画像1
画像2
画像3
4日目の朝です。5時半ごろから雨が降ってきました。冒険の森のアスレチックで遊ぶことはできないので、プレイホールで遊ぶことになりそうです。

3日目の夜がすぎていきます

画像1
画像2
画像3
もう疲れていると思います。
おやすみなさい

5年3日目の振り返り

キャンプファイヤーの余韻があって、テンションが高いです。
画像1
画像2

5年 3日目の振り返り

今日は、各クラスでの振り返りです。
画像1
画像2

5年キャンプファイヤー 大盛り上がり

画像1
画像2
画像3
すごい盛り上がりのキャンプファイヤー!
笑いと役者ぞろいの5年生。
マイムマイムやゲームを楽しみ、もっとやりたい!の声!
大盛り上がりで幕をとじました。

5年キャンプファイヤー4組

4組は、UFO です。
画像1
画像2

5年キャンプファイヤー 3組

3組は、ライジングサンとめめしくての2曲です。

   


画像1
画像2

5年 キャンプファイヤー2組

2組は、ライジングサンです。最後は、組体操で決めました。
画像1
画像2

5年 キャンプファイヤー 1組

キャンプファイヤーが始まりました。
最初は、各クラスの出し物です。
1組は、ダンス
「妖怪体操 第1」
「にんじゃり バンバン」です。

画像1
画像2

☆ 5年生 山の家 3日目の夜

画像1
画像2
画像3
今,山の家では少し雨が降り出しましたが,強くならない限り,キャンプファイヤーは外でする予定です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校教育方針

深草校の歴史

行事予定

学校評価

平成26年度 学校評価

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp