![]() |
最新更新日:2025/06/20 |
本日: 昨日:88 総数:447445 |
スマイル活動〜スタンプラリーに向けて〜
16日(火)の6時間目にスマイル活動がありました。10月のはじめにあるスタンプラリーに向けて,それぞれのグループでどんな出し物を行うのかを話し合いました。
6年生のスマイルリーダーを中心に1年生から6年生までが「こんなことをやりたいな」「去年はこんなことをしたよ」と第3希望まで決めることができました。 次回はいよいよ準備,そしてスタンプラリー本番へとつながっています。学年をこえたつながりを大切に,協力して頑張ってほしいものです。 ![]() ![]() 給食委員会より
9月16日の給食の時間に,給食委員会からペロリ週間のお知らせがありました。
5,6年生の給食委員が,9月1日の委員会活動で作成したポスターを持って,各クラスにペロリ週間のお知らせをしてくれました。 ペロリ週間とは,みんながたのしく,おいしく給食をいっぱい食べてくれることを願って企画された取り組みです。クラスのおかずとごはん・パンの残量を調べ,その結果によって,パーフェクトペロリ賞,ペロリ賞などの賞がもらえます。 今年は9月29日〜10月3日に行われます。 楽しく,そしておいしく給食を食べてくださいね。 ![]()
|
|