![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:22 総数:905646 |
みんなで書き初めをしました。
今日は3年生全クラスで書き初めをしました。
長い半紙に「はつ日」と書きました。 子どもたちは,全体のバランスを考えて字を書かく場所を慎重に選んでいました。 ![]() ![]() ![]() 紙版画に挑戦!
図工で紙版画をしています。去年の版画とは違い,紙で切ったもので顔のパーツや体を作ります。細かな作業です。指の1本1本の向きや,爪まで考えて貼ったり,白と黒で表情を表すためには,どうすれば良いのか友だちと相談したりしています。
一体どんな作品ができあがるのかな?楽しそうに作っていました。 ![]() ![]() 2014年、今年もよろしくお願いします![]() 今年はどんな一年になるのでしょう。子どもたちは、どんな目標を立てたのでしょう。 子どもたちの目標が達成できますように。 本年も大宮校教育にご理解、ご協力賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
|