京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/26
本日:count up34
昨日:90
総数:661427
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
考えを深め合い、夢に向かって挑戦する待鳳の子

ワイワイ広場(北総合支援学校)にいってきたよ

画像1
画像2
画像3
 今日は,北総合支援学校で行われている「ワイワイ広場」に行ってきました。いろんなゲームや楽器を演奏したり,楽しい時間を過ごしました。

メダカの誕生

画像1
 今日,学習相談日の学習が始まってから2匹誕生しました。まだ,今にもかえりそうな卵もあります。画面を気にしながら学習しています。

雑草 抜いたよ

画像1
 今日の2年生の水やり当番は,サツマイモ畑の雑草を抜いています。雑草に栄養を取られないようにね。

学習相談日 2日目 5年

画像1
画像2
画像3
 5年生もがんばっています。夏休み中,朝に学習する習慣が身につくといいですね。

学習相談日 2日目 3年

画像1
画像2
画像3
 3年生もがんばって学習しています。

学習相談日 2日目 6年

画像1
画像2
画像3
 6年生の学習相談日の様子です。全員参加となってほしいのですが…

学習相談日 2日目 4年

画像1
画像2
画像3
 4年生もがんばって学習しています。

学習相談日 2日目 2年

画像1
画像2
画像3
 2年生の学習の様子です。

学習相談日 2日目 1年

画像1
画像2
 今日は朝から気温が上がっています。それでも,みんな頑張っています。

頑張ってます! 2 サッカー部

画像1
画像2
画像3
 部活動 サッカー部も練習がんばっています。みんな,熱中症予防のため,大きな水筒持参です。暑い中での練習,自分の体と相談しながら練習してください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/21 卒業式
3/22 修了式
3/23 春休み

お知らせ

学校経営方針

学校だより

学校評価

台風・地震に伴う非常措置

京都市PTA連絡協議会

ぼうはんニュース

学校のきまり

子どもの安全

感染症の予防について

京都市立待鳳小学校
〒603-8426
京都市北区紫竹西北町1-3
TEL:075-491-4343
FAX:075-491-4344
E-mail: taiho-s@edu.city.kyoto.jp