![]() |
最新更新日:2025/07/30 |
本日: 昨日:47 総数:913609 |
修学旅行 宿舎での様子「おみやげ選び」![]() 修学旅行の楽しい思い出といっしょに記念になるものをえらぼうかな? 京都で待っている家族には、どんなおみやげを選ぼうかな? この時間も、修学旅行の思い出の中で、大きな1ページとなる時間です。 さて、このあとは、9時から大広間で反省会をして、就寝となります。 今日一日、みんな元気で過ごせました。 明日も、元気に、楽しい時間を過ごしたいと思います。 修学旅行 宿舎での様子「夕食」![]() みんなといっしょに、夕食をいただきます。 とてもおいしそうです。 修学旅行 宿舎での様子「お風呂」![]() 下の写真は男子のお風呂です。後片付けがきちんとできました。 7時から夕食です。 ![]() 修学旅行 宿舎「レシーア南知多」着![]() 「レシーア南知多」に到着しました。 今日は、バスの中や建物の中は雨でしたが、幸いにも活動中はお天気でした。 修学旅行「中部国際空港」
今日、3つ目の訪問先は「中部国際空港」です。
間近で見る飛行機の大きさに、少し興奮気味です。 すごい風ですが、雨は降っていません。 みんな元気にデッキを走り回っています。 ![]() 4月27日・2年生・図工![]() ![]() 4月27日・給食委員会![]() 明日の給食から,質問があり・・・ 「なまぶしとふきはどこですか?」 「なまぶしは,お魚だから『たんぱく質』ふきは『ビタミンC』に書いておいてね。」 という会話がありました。 4月27日・チキンのからあげ![]() 「今日のからあげは,ごはんといっしょに食べるとごはんがすすむのでおいしかったです。」・・・・・4年生の感想から 「みかんゼリーがおいしかったです。みかんだいすきです。おみそしる,おいしかったです。」・・・・・2年生の感想から ※写真は,2年生の教室の様子です。 ![]() 修学旅行「トヨタ博物館」![]() 4月27日・5年生・体育![]() ![]() |
|